記事一覧

消化&消化

アイコン

 9時過ぎ起床。チコクチコク・・・といつもの小ボケで、本日
有休消化で。えぇ、文字通りの消化デス。(笑) 特になんか
目的があった訳でもなく。通常の休日モードです。
 仕事もなくなってきて落ち着いてきたコトですし、有休もまだ
10日間残ってたし、ガンガン消化せねば!と思ってた時に、昨日
作業依頼が確定し、作業開始になってたのですが!もう有休消化
モードだったので、強行した次第で。(笑)
 朝飯喰って、朝の情報番組をマターリと見て、11時頃お出掛け
するコトに。買い出しへお付き合い。
 お昼はマクドで。グラコロ再び。お嬢がね。あちきはビッグ
マックを。基本、期間限定商品を喰うコトが多いので、久々の
ビッグマック。嗚呼~♪美味いな。(笑) ボリュームもあり、
イイです。うん。
 で。帰宅。ビデオ消化開始するも、お嬢お昼寝モード発動!
あちきはその後もビデオ消化継続で。
 晩飯後も同様で、もうネタがありません。(苦笑) 有休
でしたが、極めてふつーな休日モードでした。(笑)
 ホントは、HDDレコーダーの修理が終わり、引き取りに・・・
って目論んでいたのですが、修理完了の連絡がまだないので、
引き取りに行けず。残念。明日には連絡あるかな?
 で。本日もいつもの如く、コタツで寝落ち。夜中に目が覚め
行動再開って、これまたいつものパターンで。
 さて。明日はちょいと早起き予定なので・・・寝ましょう。