記事一覧

先ずは思い出そう!

アイコン

 ISO対応とかで時間を取られてましたが、本日は久々にお仕事
ですよ。(笑) 放置してた断面図の寸法追記作業を。久々♪
 えーと。久々なので、何処までやってて、どんな感じで作業を
進めてたのか?スッカリ忘れてました。(苦笑) とりあえず
データ開く。20枚中14枚は仕上がってる?残り6枚か。ふんふん
なるほど。と、既に仕上がってる14枚をざっと見てたら・・・
ん~?なんか揃ってないなー!(苦笑) ちょいと寸法手直し。
ま、チェックする時に、寸法記入の要領等を揃えればOKですが
既に気になっちゃったもんで。(笑)
 でわ、よーやく残りの6枚に・・・と思ったら、電話が。先日
納品した3D関係の修正依頼。早いなー!作業自体は同僚にお願い
してたヤツなので、スルーパス。よろしく♪(笑)
 えーと。でわよーやく作業開始。ちょいとペースが掴めず、
なんか進みが遅い気がしますが・・・なんとか2枚仕上がった。
残り4枚。あまり進めると作業もなくなってしまうので、早々に
退散しようと思っていたのですが、3Dの修正作業も仕上がって
きたので、メル送信♪さらにエビデンス等をまとめて、資料も
早速作って・・・なんぞしてたら、1時間2時間と過ぎていき、
結局本日も20時退散デス。なんだかじみーに残業が続いてます。
 21時帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・コタツで寝落ち。
ガッツリ朝まで。そろそろお嬢が起き出してきそうですが、
その前に布団へ移動しましょう。(笑)