記事一覧

超筋肉痛!

アイコン

 11時過ぎに起こされたのだが、起きれない。(汗) 筋肉痛が
ヒドイ。毎週バレーの練習に参加してても軽い筋肉痛になってる
状況で、1ヶ月ぶりに運動した日には、もう全身筋肉痛デスよ。
手の指から、足の裏まで筋肉痛って感じ。筋肉痛でないのは、頭
ぐらいか?(苦笑) 大変デス。
 なんとか動いて、朝飯喰って、録画予約を確認し、ビデオ消化
開始。遅い昼飯喰ったら、15時だ。よし!ちょいと動こう!と、
行動開始。
 とりあえず、昨日入れ損ねたガソリンを入れに行きましょう。
昨日は遅い時間だったので、空いていたんですが、今日はぷち
渋滞。特売メールが届いてましたしね。ま、ちょいと並んで、
給油終了。おしまい。
 戻ってきて、昨日発見してしまった車の擦り傷をタッチアップ
するコトに。ちゃんと純正のものが我が家に転がってましたので
そいつで、チョイチョイっと。目立たなければOK♪
 さて。本日の予定は終了かな?(笑) 後はひたすらビデオ
消化。そうそう、ライダーでキン肉バスターが見られました!
驚きデス。(笑)
 それと、本日はひな祭りってコトで、桜餅喰ったり、晩飯は
ちらし寿司喰ったりで。そんな所か?
 0時を過ぎ、とっとと風呂も入り、後は投稿するだけ!今日は
早く布団で寝るぞー!と予定していたのですが、投稿する前に
例の如く、コタツで寝落ち。・・・(_ _).。oOグー 結局、いつもの
パターン。さて、いつになったら、このサイクルから抜け出せる
日が来るのでしょーか?(苦笑)