記事一覧

筋肉痛継続中

アイコン

 週明け月曜の為か?テンション低めのスタート。チェック作業
継続出来たのですが、ノリが悪い。さらに筋肉痛も治ってないし
あまりよろしくない状況。(苦笑)
 まぁ、それでも1日作業を進めれば、それなりに進むもんで。
結構な枚数を捌けました。これでまた週末に納品出来ますわ。
また明日から解析作業の方で忙しくなりそーな気配ですし。明日
には筋肉痛も落ち着くかな?がむばりましょう。
 ってコトで。気が付けば22時退散の23時帰宅。乙。また遅い
帰りになりそーです。
 飯喰って、ビデオ消化1時間済ませ、とっとと寝るぞ!と気合
入れていたのですが・・・やはり寝落ち。orz 気が付けばもう
スッカリ夜中、いや夜明け前。(汗) 早くは寝たってコトで
結果オーライ?(笑)
 さて。もちっと寝ますか。