記事一覧

今日も出勤

アイコン

 昨日は呑み会の為、定時退散しちゃったもんですから、今日は
出勤。(苦笑) 昨日残業しろよ!って話にもなっちゃいそう
ですが、仕方がない。(笑)
 8時過ぎには到着したので、8時半営業開始。19時半にキリが
良かったので退散。ぶらり1時間ほどぶ~らぶら市場調査の後、
21時半頃帰宅。
 飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 明日も早起き予定なので、
とりあえずザックリとココまで。寝なきゃ!また後ほど。

 って、なんかネタあったっけ?(汗) あー!そうそう。結局
本日もチェック三昧で。解析の方は、後はヨロシク♪状態継続中
ですので、とりあえず手持ちのチェック作業をガンガン進める
コトに。助っ人さんの作業が早いのでね。今日1日作業出来て、
アドバンテージを確保・・・出来たかな?またスグ追い付かれて
しまいそーですが。(汗)
 で。キリが良かったとゆーか、次に進むと時間喰いそうなので
19時半に退散となりました。
 後は・・・なんかあったっけ?そうそう。お疲れでした。もう
眠い。即寝落ちでしたね。土曜出勤はイケマセンってコトで。
そんなところですかね。ハイ。