記事一覧

とーぜん日曜

アイコン

 日曜です。とーぜん休日です。お休みデス。(笑) しかし、
コタツで寝落ちしてたのですが、8時前に目が覚め・・・布団へ
移動。2度寝たいむ。(笑) 次に目が覚めたら・・・12時前。
ハハ、寝過ぎ?ぃゃぃゃ!平日の寝不足解消ってコトで。(笑)
 朝飯?喰った後、本日もお出掛けするコトに。今日は車で移動
デス。バレー練習がなかったので、車を動かしていないってのも
あるので。ってコトで、バレー練習時に寄り道するスーパーまで
行くコトに。(笑)
 今日もスーパーやコンビニをはしごしたので、かなりガッツリ
買い出しでしたね。戻って来たら、また16時過ぎ。あれ?昼飯
喰ってないね。(汗) 代わりにオヤツたいむ。
 後はビデオ消化を頑張り、晩飯も喰って、0時過ぎ。そろそろ
寝る準備を・・・と思ったら、やはり寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
 ま、本日は朝まで寝てるコトなく、夜中に目が覚め、行動再開
出来たのでヨシ!としましょう。(苦笑)
 ネタも投稿したし、明日の為に、寝る。布団で。(笑)