記事一覧

びみょー!

アイコン

 まぁ、結局、コタツで寝落ちしちゃった訳ですが。(苦笑)
スグに目覚めたので・・・ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
 さて。昨日より気温が下がったよーで、若干肌寒い朝。でも
これが通常の3月中旬の気温だとか。上がったり下がったりで、
桜も大変でしょーが、こちらもコートを脱いだ手前、来年の1月
までコートは着ないと決心してる訳で。(笑) コートなしでも
問題なしでしたがね。びみょーな気温だった為、社内の温度は
結構快適でしたよ。(笑)
 お仕事の方は、少々解析の作業も手伝ったりしたんですが、
基本本来の客先の図面の作業。チェック継続デス。こっちも先が
見えてきたので、定時退散でもOKなのですが、来週ぐらいから
また解析の追加作業があるとの噂もあるし、図面の方も、作業が
発生する気配がしてきたし。ガッツリ残業して、それに備えて
おくってのもアリなのですが、まだ発生していない作業なんで、
ガンガン作業を進めちゃうと、逆に作業がなくなっちゃう!って
コトにもなりかねないし。な訳で。びみょーに残業し、20時半
退散ナリ。
 21時半帰宅。飯。ビデオ消化を続け、23時過ぎちゃって・・・
ポチポチサイト巡回を済ませ、只今2時。もうこの後は寝るだけ
ですので、寝落ちの心配はありません。さっ、布団へ移動だー!
オヤスミナサイ。(笑)