記事一覧

バタバタ走らないけどね

アイコン

 いやー、なんか今日はバタバタと忙しかった。さらに忙しく
してた人もいましたが。(苦笑)
 とりあえずメインは図面チェック。って言ってる間に、解析の
めんどーを見るコトになり、その後、図面チェックしながらも
解析の方をやってたり?定時前ぐらいから、解析モデルの図面を
描いてー!と言われて、普段描いてない、慣れない図面を描く
コトに。もっとも単純なモデルなので、大した作業ではない。
楽勝♪(笑)
 定時後は、解析の方で、凡ミスハケーン!(汗) 凡ミスとは
言え、計算結果にモロ影響が出てくるもんですから、そりゃー、
めんどーです。orz だーかーら、素人にやら(略) で!図面
チェックに戻る。(笑) いや、これがメイン作業のハズです。
戻ったはいいんですが・・・あれ!?最初にチェックする図面が
終わったよ!?お疲れさん。後はチェック直しの再チェックか。
先が見えた感があります。助っ人様の作業が。どしよ?(汗)
 ってコトで。23時半退散ナリ。いやー、疲れた。orz 帰宅→
飯→ビデオ消化少々。パソ立ち上げてる間に、YJを読んでたら、
そのまま朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れなんですよ。
 さて。金曜デスね。もう1日頑張りましょう。その前に・・・
ちょいと布団で横になるか。(笑)