記事一覧

筋肉痛回復には?

アイコン

 8時45分。買い物行くけど?とお嬢。何!?こんな朝早くから
開いてたっけ?スーパーの食料品フロアは24時間営業でしたな。
んじゃ、行ってらっさーい。あちきは寝てます。筋肉痛が!
 お嬢が戻ってきたので起床。11時ぐらいだっけ?筋肉痛で体中
イタイのですが、なんとか起き上がり・・・昼飯ですな。(笑)
 ビデオ消化をマターリ続け、おやつもして、夕方になり・・・
再び買い出しへ出掛けるとのコト。あちきは引き篭もってます。
今日はもうイイです。(苦笑)
 お嬢が買い出しへ出てる間もビデオ消化を続け、今日はかなり
消化出来ました♪スバラシイ!
 晩飯喰った後も同様。おっと!サイト更新ネタを・・・と、
サクッとネタ作り。とりあえずOK。
 なーんてコトしてると、0時過ぎてまして。(汗) その後も
ビデオ消化や、更新作業を続けてると、時間はどんどん過ぎて、
只今2時半!ハイ、寝落ちする前に布団で寝ましょう。
 ん?そーいや筋肉痛も落ち着いてきましたよ。1日マターリ
引き篭もってたお蔭ですな♪(笑)