記事一覧

おつかれー!

アイコン

 電車内でウトウトし始めた頃、女子高生が2人乗ってきた。
後に続く会話から判明したのだが、始めはこんな感じでした。

女子高生A:よッ!
女子高生B:あッ!ひさしぶり~♪
女子高生A:おはよー!元気~?
女子高生B:おつかれー!
女子高生A:おつかれー!

・・・お疲れなのかよ!(笑) 女子高生もお疲れのよーです。
あちきもお疲れデス。(笑) 聞こえてくる会話から察するに、
入学式の服をどーしよー!?とか言っていたので、受験が済み、
無事大学合格したよーです。なるほど。受験でお疲れってコト
ですな。そして卒業式を控え、久々の登校って所か?それは
お疲れだな。(笑)
 さて。お疲れのあちきは、それでも23時まで残業するハメに。
今日1日で、解析モデルの変更→チェックまで済ませ、あとは
ヨロシク~♪状態で、次行ってみよー!図面チェック作業開始。
既に助っ人様の作業が追い付いてしまい、CADだけでなくExcel
データの修正までお願いする始末。チェックを進めなければ!
作業用意しないと!と、22時から小1時間作業を進めて、退散。
って感じデス。明日は朝から図面チェック出来そうデス。
 今日も午前様。遅い飯。午前様が続くと、即寝落ちな毎日
デスよ。気が付けばもうそろそろ朝ですが。とりあえずちと
布団で寝ましょう。(苦笑)