記事一覧

朝一にヤラレマシタが

アイコン

 朝から電話が!『寸法チェックしなくていいんだって。』との
コト。(苦笑) マヂか!って、昨日、作業やる前に、チェック
何処まですればOK?って確認して、寸法も!って言ったぢゃん!
ヤラレマシタ。残業が無駄に。orz 結局、こちらで追加記載を
した書き込みが、ちゃんと出来てればOKってコトで・・・その
チェックだけなら、スグに終わったのに。(ぼそっ)
 ぶーぶー言いながら、修正を頼み、さて、何するべ?そうそう
メル送信しなきゃ!計算書の修正は投了してます。急ぎって話
なので、送信っと。
 って、もう昼ぢゃん。(苦笑) 朝からバタバタですなー!
本日のお昼は外食しまして。年明けからの解析作業の影響で、
手が足らなかった図面作業を手伝ってもらってた助っ人様が、
本日でラスト。お疲れ様でした。いやいや助かりました。ホント
ありがたい。この先もいてくれれば助かるのですが、かと言って
常に作業物量がある訳でもないので、ひとまずお終いってコトに
なりまして。また機会があればヨロシクです。
 次。えーっと、解析の方のチェックを頼まれてましたね。放置
してましたが、再開。(笑) 2件頼まれてて、1件終了したら、
要領も得て、2件目もあっさり終了。おしまいっと。
 さて・・・とりあえずひと通り捌いたかな?手持ちの作業が
乏しくなってきました。(汗) キリも良いし帰りますか♪
 20時退散。昼休み、外食してて、買い出しが出来なかったので
本屋へ寄り道してから帰宅したので、21時過ぎ。飯。ビデオ消化
続け・・・寝落ち。う~ん?お疲れ?昨日の残業か~ら~の朝の
一発目の回答が効いてる?(苦笑)
 さてと。寝るか。