記事一覧

久々の集い♪

アイコン

 いやー、久々の若者(?)の集いで呑んできました。今回も
本社からの刺客出張者がいまして。1月末の時は呑みに行く余裕
なんぞなく行けなかったので、今回こそ!と、作業を調整して
呑みに行くコトに決定。そいや久々の定時退散かも!?
 ってコトで。23時頃帰宅し、呑んべさんは、そのまま寝落ち
デス。夜中に目が覚めるも、明日の為に早々に寝ます。詳細は
後ほどってコトで。オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー

 さて。予定どーり解析の作業に戻る。モデル変更の為、変更前
変更後を見比べて・・・うん、楽勝だな。解析ソフト立ち上げて
モデル変更をチマチマと。よし、完成♪後はヨロシク♪とデータ
渡して・・・元の作業に。チェックチェック。
 で。本日は定時退散。呑み会呑み会♪同世代と総務の面子で
合計7人。会社近所の居酒屋へ向かうと・・・ぇ゛!?20時から
予約が入ってるので、20時までですって?う~ん?しゃーない。
じゃ、20時まででOKっす。
 でわ・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ と、1時間半
ぐらいしかありませんので。ガンガン注文して、どんどんと
イタダキマス。
 と言ってる間に20時。追い出されるコトに。次行ってみよー!
2軒目デス。ですが、花の金曜日。何処も満員御礼。運良くスグ
見つかったので、ラッキー♪でしたが。(笑) でわ改めまして
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 1軒目で結構喰ったのですが
2軒目もかなりイタダキマシタね。あちき的には満足満足♪
 ラストオーダーの後、退散。お疲れ様でした。帰宅。そして、
そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ 前述のとーりデス。