記事一覧

花粉症?風邪?

アイコン

 よーやくココ数日、暖かくなってきましたのー。暖かくなって
くると、花粉が!べっ、別に花粉症じゃないんですが、なんだか
目がかゆい気がするし、くしゃみも出るし。いよいよデビュー?
毎年そんなネタを書いてる気もしますが。(笑) ぃゃぃゃ!
そんなこたぁーない!と自分に言い聞かせ、んじゃ、あれだな。
風邪だ。また残業な日々になったので体力低下。さらにコタツで
寝落ちじゃ、風邪にもなるって話で。そいや若干熱っぽい気が
してきたぞ。単に社内が暑いだけ?(笑)
 そんな今日この頃ですが、朝晩はまだまだひんやり冬モード。
コート着用してます。コート脱ぎ時が難しいデス。
 さてと。今日はほとんど図面のチェック作業をメインに。明日
からは解析作業をメインにする予定。なので、チェックの方は
キリの良い所まで・・・って時に、上司様がふらり登場。ハイ?
なんでしょう?『たまには早く帰ってください。』・・・だと?
はぁ~、帰るのは良いんですが、作業を複数抱えてる身としては
それなりに進めとかないと!って感じですし。こりゃ先月の残業
TOPがマズかったんでしょーね。釘を刺されました。(苦笑)
 ま、とにかく。そもそも今日は早めに退散するつもりでしたし
明日は定時退散する予定?出来るかな?(笑) でも土曜は出勤
確定ですけどね。(爆)
 ってコトで。20時退散。じゅーぶん早い帰りデス。帰りには
エキナカのマンスリースイーツを購入して帰宅。ただいま♪21時
過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化も2時間以上でけたし。いいねー♪
やっぱ帰宅後のマターリたいむは重要デス。
 で。0時を過ぎ、結局コタツで寝落ちなんですけどね。(汗)
夜中に目が覚め、行動再開。明日の為に、睡眠時間はじゅーぶん
確保しないと!とっとと寝るべ。

コメント一覧

かよこ - 2013/03/10(日) Edit

pm2.5の方かも
いま、私広島やけど
よく、クシャミでる(^_^;)
マスクしてるょ

YABU メール URL - 2013/03/10(日) Edit

 お嬢に左目が充血してると言われた。(汗) 片方
だけだから、問題ない。花粉症でもPM2.5でもない。
そうに違いない。(苦笑)