記事一覧

ボ、ボーナスだっけ!?

アイコン

 今日は給料日♪先月、バカみたいに残業するハメになったので
そりゃースゴイ残業代が・・・出た!いやー、ボーナスかと思う
ほどの金額デスよ。スゴイけど、やっぱ残業はしたくないなー。
何事もほどほどで。今月は控えめに・・・。
 と思った矢先、解析の作業の方で、新たなモデルの依頼が!
ハハハ、やるの?結局。orz 簡単なモデルだとは言うのですが
そもそも作業中のヤツが終わってない状況で、追加のモデルって
どーよ?本来の図面の作業もある訳ですし。作業面子1名追加に
なったところで・・・忙しさは倍増かも!?ハァ~、また残業な
日々になりそーです。(o_ _)oバタッ
 ってコトで。本日の作業は、半日は図面チェック、半日は解析
打合せって感じで。23時退散デスよ。
 0時前帰宅。ほぼ午前様ですな。飯。ビデオ消化少々の後、即
寝落ち。ガッツリと夜明けまで。う~ん?イケマセンなー。
 さてと。今日のネタ投稿したし、ちょいと寝ますか。布団で。