記事一覧

多いが少なかった!

アイコン

 あれ?おかしいなー!完璧に寝る準備が整い、布団に移動する
だけだったハズなのに、気が付けばしっかりコタツで寝落ち。
謎だ!(爆) ま、今日も早めに目が覚めたので、ヨシ!として
おきましょう。(笑)
 さてと!朝からメルアリ。そして電話。久々に客先からの電話
デス。何?急ぎのお仕事ですって!?ハイハイ、計算&図面の
修正作業ですか。了解。って、資料多いな!PDFで100枚ぐらいの
情報キタヨ。(汗)
 とりあえず内容確認。出力し、中身を見ていくと・・・あれ?
図面とは関係ない変更内容ばっかだな。(苦笑) 最終的には
図面4枚ほどの修正で済むよーです。ハハハ、驚かしやがって!
 内容を把握したので、客先に電話。こんな感じデスと話をし、
早速作業開始。納期は週明けデス。よゆーでしょ、たぶん。
 計算書の方は1カ所しか弄るところがなく、ほとんど図面の
修正。とは言え、他の人、助っ人様に頼むには、一から説明する
暇もなく・・・自分で作業するコトに。なかなかね、色々と作図
要領ってのがあるもんで。
 途中、解析作業の打合せで数時間拘束されちゃったりしたの
ですが、計算&図面の修正作業も投了♪週明けを待たずに完成!
よゆーでした。週明けに納品だ。じゃ、帰るべー♪21時デス。
お疲れ様。
 22時帰宅。飯。ビデオ消化を続け・・・早々に寝落ち。orz
寝る前によゆーがあったのも、三日坊主ですな。(苦笑) さて
ネタも投稿したし、寝ましょう。