記事一覧

古いデータ?

アイコン

 昨日、修正依頼をやっつけて退散したので、朝から送信っと。
さて!チェック作業に入るかな?ってコトで、再び解析の作業に
戻るコトに。チェック作業を任された。う~、めんどー!(爆)
 で、ちまちまとチェックを始め、解析ソフトに入力するネタの
チェックが終わった!と思ったら、あれ?なんかぁゃιぃぞ!?
最新のデータかどーかがわからない状況に。(苦笑) 作業を
やった課員は、只今外出中。帰りを待ちますか!
 って時に、メル到着。あら?また修正依頼?図面の変更日の
日付変更デスか。了解。って、誰でも出来る作業なので、ちと
作業がなくなってきた助っ人様にやってもらっても良かったの
デスが、急ぎのよーですし、あちきが作業するコトに。(苦笑)
ま、出力がめんどーなので、やりますよ。
 ちょいと時間喰ってしまった。さらにデータが最新かどーか?
確認する前に、帰ってしまったので・・・仕方がない。元の図面
チェックの作業に戻るコトに。(苦笑) 作業もかなり大詰め。
客先からのチェックバックがないと、次に進めないのですが、
それ所ではないよーですし。困ったのー。
 早々に退散でも良かったのですが、明日の為に、ぷち残業。
20時半退散デス。お疲れ様。
 21時半帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・早々に寝落ち。
なんだかお疲れデス。
 夜中に目が覚め行動再開。そろそろ寝なきゃ!明日も早起き
ですし。(謎笑)