記事一覧

昨日のネタ

アイコン

 今朝、ニュースとかで知ったんですけど、昨日の東京の空が
黄色っぽく見えてた現象が、『煙霧』って呼ばれるそーでして。
空気が対流し、塵などが巻き上げられる現象だとかで、黄砂では
ないそーで。
 昨日、そんな空の下にいた訳ですが、確かに空が黄色く見え、
黄砂か!?花粉か!?と思ってはいたんですが、昨日はネタが
豊富でしたし、スルーしてました。単にネタにすんの、忘れてた
だけ?(汗)
 で。そんな空の下にいた訳ですが・・・特に問題なく。ハイ、
これが言いたかった訳で。(笑) 今日1日、特に目のかゆみも
なく、くしゃみもないし・・・花粉症ではない!(キリッ) と、
言い聞かせる材料が出来たってコトで。ホコリも花粉も問題ない
デスよ、たぶん。きっと。(笑) 風邪っぽかっただけで。
 で、本日のネタは・・・昨日のネタを出してくるぐらいなので
特になく。orz 今日からまた解析の作業に戻り、解析モデルを
作成中。流用出来るとは言え、結構めんどい。チェック作業まで
進めて・・・ぉっと!23時だ。続きは明日♪退散しました。
 0時過ぎ帰宅。月曜から午前様だぜぇ~♪でも、ま、今日の
頑張りは、明日のアドバンテージ。と、言うのも、別件の作業
依頼があったよーな?なかったよーな?(謎) また忙しく
なるかも知れません。(苦笑)
 飯。ビデオ消化少々。そして寝る。コタツで。そして、再起動
して、投稿済んだら、2度寝たいむデス。