記事一覧

ひげよさらば

アイコン

 久々にひげを剃った。(笑) 休みに入ってから一度も剃って
なかったので・・・1週間ぶりだな。ひげは濃いので、2~3日後
にはひげ面になっちゃうんですが、その後は落ち着き変化なし。
見た目の変化が乏しいです。1週間程度じゃ、ひげの長~い人の
よーに、立派にはなりませんってコトで。
 えー、本日のネタは以上で。(笑)<マテ

 ・・・さて。(笑) 11時前起床。よく寝ました。前日は映画
観に行って、ぶらぶら歩き廻ったのに、夜な夜なぽちぽちっと
起きてましたのでね。お疲れなのに、早く寝ろよ!って話で。
 朝飯って感じじゃないので、昼飯。ビデオ消化開始。お嬢は
途中からお昼寝モードに移行。あちきは夕方までビデオ消化継続
して・・・バレー練習へ。
 あー!そうそう。小学校の合併により、体育館が使用不可!?
って話があったのですが、今後もそのまま使えるコトに♪(嬉)
小学校はなくなっても、建物自体は残るようで、体育館も当然
残ります。今後もバレーが続けられます。\(^o^)/バンザーイ
えがったえがった。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 と、おめでたい話なのですが、本日の参加者は7人。その内、
2人はゲストでしたので、うちの面子としては5人。(苦笑)
ダメぢゃん!折角、変わらず練習が出来るコトになったのに。
ちゃんと練習に参加して欲しいですなぁー。ゲストのお蔭で6人
以上になったので、良かったですけど。(苦笑)
 休み中、イイもの喰い過ぎたのか?体が重く、動けません。
ヘロヘロです。なんとか最後のゲームまで持ちましたが、結構
疲れました。
 帰宅。風呂。飯。そして、そのまま寝落ちで。(o_ _)oバタッ
お疲れ様デス。
 目が覚め、今日のネタを投稿したら、布団へ移動します。
また昼前まで爆睡かな?(苦笑)