記事一覧

久々の定時!?

アイコン

 朝までコタツで寝ていたので、布団に移動しても、スグに起床
時間。orz 平日モードで起床し、朝飯喰って、お出掛け♪
 横浜へ。と言っても、遊びに出かけた訳でなく・・・お仕事。
日曜出勤だー!久々?つーか土日連荘って!orz 相当レアだ。
何年ぶりだろ?それぐらい忙しいってコトで。ホント、この作業
終わりのかしら?(ぼそっ)
 ちなみに、昨日は3人でしたが、今日は2人で。(苦笑)
 ま、とにかく。今日も次の解析作業は放置でエビデンス作成の
方を。チェックチェック・・・。で、定時。退散。とりあえず、
出来るところまでは仕上がった感じ?まだ残ってるのですが、
とりあえず。(笑)
 定時退散だ~♪と喜んでみますが、そもそも日曜出勤だし。
根本的に間違ってる。(苦笑) 折角なので、寄り道。そーだ!
献血に行きましょう。もうとっくに献血出来るハズ。忙しくて
行くの忘れてました。
 18時半が最終受付なので、ギリギリ。サクッと終了。今日は
母の日ってコトで、カーネーション貰いました。さらに・・・

ファイル 1185-1.jpg

 けんけつちゃんとキティちゃんのコラボストラップゲット♪
ぉおお!こりゃーレアじゃね?(嬉) つーか、キティちゃんは
ホント、働き者だなー。見習わなければ!(笑)
 本屋へ寄り道。NT立ち読み。FSS載ってます。(笑) 今回も
表紙は文字だらけ。設定設定。全開ですなー。
 で退散。21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・メルの
返信してたら、0時過ぎちゃって・・・そのまま寝落ち。今日も
お疲れさんで。