記事一覧

車で買い出し

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯喰って、昼飯喰って、16時頃、買い出しへ
お出掛け。珍しく駅前なのに、車でGo!駅前スーパーの駐車場に
停めたら、駅前商店街やらコンビニやら別のスーパーをはしご。
 で!よーやく駐車したスーパーでお買い物。本日は注文してた
ダストボックスを引き取りに。無印の製品で、分別出来るよーな
仕様のヤツで2つ購入。徒歩orチャリで持ち帰るのは大変なので
車で来た次第。
 2つも買うと、結構なお値段になってしまいますなー!(汗)
な訳で、駐車場は3時間もサービスになりましたけどね。でも、
2時間で退散。(笑)
 帰宅。後はマターリビデオ消化をしながら過ごす。晩飯も
喰ったし、ぽちぽちサイト巡回しながら、ビデオ消化継続。
 只今1時です。で、いよいよ例のヤな予感が発動します。
明日のネタになりますけどね。(笑)
 なので、明日の為にとっとと寝なければなりません。でわ
オヤスミ。・・・(_ _).。oOグー