記事一覧

あれ!?なんで23時?

アイコン

 朝から次のモデルへ。質問事項が解決したので、いちおー完成
してしまった!スバラシイ。でわ早速実行・・・落ちた。orz
ん~?なんでしょ?なんか入力ミスでも?ま、ノーチェック状態
ですし。入力ミス等あるでしょう。な訳で、チェック作業開始。
 夕方、モデル化の方針が少々変更になり、1つ目のモデルにも
少々影響。対応開始。さらに!報告書レベルの資料を揃えて♪と
なり・・・来週からは1つ目のモデルのまとめ作業になる見込み
デス。(汗)
 で。23時退散。あれ?昨日までは落ち着いてきた!って感じ
だったのに。ユメマボロシですか?夢想ですが?幻想ですか?
また遅い毎日に?(苦笑)
 ま、来週からも、がんばろー!ってコトで。退散しましょう。
0時過ぎ帰宅。遅い晩飯喰ったら・・・そのまま寝落ち。ハハ、
スッカリ朝だぜ。(苦笑)
 スッカリ朝デスが、これから布団で寝ます。明日は土曜日。
うん、土曜日だね。もう今日だけど。(笑)