記事一覧

ブラックでも!

アイコン

 眠い・・・。現在進行形で眠い。(苦笑) 今日はもう朝から
眠い。ココ最近、残業続きの寝不足のお疲れモードですので、
朝から缶コーヒー呑んだりして眠気覚まし。基本、コーヒーは
苦い!と言う理由から、牛乳たっぷり~の砂糖投入!のコーヒー
牛乳仕様の方が好みなのですが、ボトル缶のブラックで。(笑)
 毎日缶コーヒー呑んでると、効き目が鈍くなってきたのか?
それでも眠い。困ったもんです。orz
 定時以降が、かなりヤバかったですが、それでも残業。作業は
続きます。先にやったモデルがネタ不足の為、進まなくなり、
次のモデルに入る。ホントは1件1件片付けて行きたいのですが、
ネタが来ないんですから仕方がない。(苦笑)
 21時半。皆退散してしまった。あちきも便乗して退散しようと
思ったのですが、机の上を見て、少々整理して帰ろうと30分追加
作業。先のモデルと次のモデルの資料が机の上に重なって、もう
それだけでもワケワカラン状況ですので。(苦笑)
 22時退散。最終退出者。若干早め?(笑) 電気ヨシ!戸締り
ヨシ!さ、帰るべー♪
 と、1階に降りて気が付く。傘、忘れた。orz どしよ?雨は
降ってない様子ですが・・・取りに行くか!ロスタイム。(汗)
このロスタイムが尾を引くコトになり、電車にも乗り遅れ、電車
待ちは長く、23時半頃の帰宅に。
 飯。ビデオ消化少々。とっとと風呂入って、サクッとネタを
投稿して、早く寝るぞ!と意気込んでいたのですが・・・予想
どーりそのまま寝落ちで。(o_ _)oバタッ まぁ、早寝って当初の
目的は達成しましたけどね。(苦笑)
 目が覚めたので、とりあえず今日のネタ投稿。2度寝たいむ。
おやすみなさい。