記事一覧

バレー試合でしたが定時退散

アイコン

 今日も早起き。バレーの区民大会デス。しかし!今日も横浜に
向かっております。会社デス。仕事デス。orz バレー試合は、
メンツ足りたのかしら?(苦笑) つーか、練習行けてないので
イキナリ試合ってのも無理がある話なのですが。(汗)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 今日もお仕事。休みなし
ですなー。困ったもんです。えー、昨日チェック作業が終了し、
あとヨロシク♪とバトンタッチ。次は何しましょう?じゃ、元の
作業に戻りますか。今日はポンチ絵描いたりしてたので、久々の
CAD。良い気分転換デス。(笑) とりあえずネタ不足の所以外
仕上がってきた感じデス。どんどん進めておかないと、まだまだ
やるコトありますからねー。
 で。定時退散♪久々♪ちょーど先週も、定時退散でしたっけ?
あー!献血行ったんだ。(笑) 今日は運動不足解消も兼ねて、
帰りにぶらりとコンビニ巡り。バレー練習不参加続きで、体を
動かしてませんし。(苦笑)
 20時頃帰宅。飯。某サイトの更新ネタを作って、アップ完了。
とりあえずOK。さて、じゃ、ぽちぽちサイト巡回して・・・って
寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れなんですよ、言うまでもなく。
 3時過ぎに目が覚めたので、行動再開。さ、寝るか。もう月曜
ですね・・・。休みが欲しい。(ぼそっ)