記事一覧

あっした~はどっよっび~♪

アイコン

 昨日仕上げたExcelのデータをチェック。よし!だいたいOK♪
と思いきや!ちょいと確認してたコトが判明し、やり直し。orz
少々影響が。(汗) イヤ、ホント、今はこんなんばっかで。
ネタが小出し小出しで、その都度対応していく為、手間と時間
ばっかかかります。なんとかならんもんかしらねー。
 で。その対応をし、チェックエビデンスに備えて、チェック
作業も進めておこうと思っていたら、また別の確認事項のネタが
届いているってコトが判明し・・・ん~?もう今日は帰るか!
チェック続けるより反映してからの方がイイだろうし、とは言え
今からそれを反映するのもアレだし・・・。続きは明日♪いや、
明日は土曜日。明日は休んでOK?じゃ、続きは来週ってコトで。
久々にお休み。ワーイ\(^o^)/ワーイ
 20時半退散。今日も若干早めの退散。帰りにヨドバシ寄り道。
お買い物。で、22時過ぎに帰宅。お疲れ様。いや、マヂで。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝た。もう限界デス。明日は休み
なので、布団でガッツリと!と思っていたのですが、その前に!
コタツでガッツリです。(苦笑)
 もう朝デスが、続きは布団で。寝るぞー!(笑)