記事一覧

寝不足解消?

アイコン

 目覚ましが布団を敷いてる方で鳴り響き、コタツで目を覚ます
あちきですが、なんかまだしんどい。寝不足ですか?しっかりと
寝落ちしたので、そこそこ睡眠時間は確保出来たと思われますが
何故?あー!そうそう。最近1日の気温の寒暖差が激しく、体調
崩す人が多いとか?社内でもゲフンゲフンと風邪が大流行り!
なるほど。あちきも風邪か!(爆)
 と、朝は調子よろしくなかったのですが、仕事開始すると、
あれ?なんだか回復?目が冴えてきた?寝不足解消ですかね?
嗚呼~♪健康優良児。(笑)
 な訳で。全く問題なし!ついでに、両膝の打撲も回復傾向。
歩いても、小走りしても、屈伸運動しても、痛みは少ない。
ま、まだ痛いは取れてませんが。(汗) もう時間の問題って
コトで。
 で。お仕事は、昨日の続き。わからん所を洗い出し、午後から
解析の作業を持ち込んできた張本人を捕まえて、質問攻め。で、
回答が得られなかったものを、確認事項ってコトで客先に回答を
求めるってコトに。ふ~、なんとか確認事項がでけた?(笑)
この不明点が解消されれば、本格的に解析に入れる・・・のか?
まだまだ先行き不安デス。(苦笑)
 23時退散。久々の最終退出者。今日は特に寄り道もせずに、
0時前帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・今日もコタツで爆睡。
しかーし!今日は目が覚めたぞ。エライ?(笑)
 でわ今日のネタも書き上げたところで・・・布団へ移動じゃ。
オヤスミ。