記事一覧

ついにキタか!?

アイコン

 今日も相変わらず解析のネタ作り。入力ネタが出来てしまえば
モデル入力して、実行して、ハイ!終了♪となる予定なのですが
基本、ど素人なもんですから、入力ネタを作るにも『?』だらけ
でして、何を質問すればいいのか?すらわからなかったり。orz
それでもなんとかネタは揃い始めてる感じ?わからんけど。
 と、そんな時!本来の客先から連絡があったよーで。3Dの作業
キタよ。ハッハッハッー!そんな暇ありゃしませんぜ?(苦笑)
どーするんでしょ?3Dと言っても、通常のCADなら他の人でも
出来るかも?ですが、建築に特化したCADの作業。あちきを含め
2台しかインストールされてないって話で。本来なら、とーぜん
こっちの作業を優先するのですが、解析作業も引き受けちゃった
以上、やらねばならんとな?エライ人にはわからんとですよ。
短期間で、素人が解析作業をでやるコトの無謀さが!(苦笑)
 と、ぶーぶー言っても始まらない。客先にはとりあえず現状
報告して、交渉するみたい。個人的にはずーっと作業してきた
客先ですので、断る訳にはいかないのですが。解析作業の方で
手一杯デス。今日も23時半退散デス。
 0時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。昨日も寝る準備済まして
投稿したのですが、結局、寝落ち。今日も寝る準備済まして、
投稿中。寝落ちしないよーに・・・。