記事一覧

10連休止まり

アイコン

 振替休日の連休最終日は、平日モードで起床。平日モードで
お出掛けし、平日モードで電車に乗って、平日モードで横浜着。
そして何故か会社へ。(何)
 ってコトで。休日出勤也。orz ヤな予感ってのは、このコト
でして。連休後半から出勤かも!?って最悪のケースは免れたの
ですが。(苦笑) 最終日1日だけで良かったのなら、もう1日
2日、実家でのんびり過ごせたかも?知れませんが、後の祭り。
アフターカーニバルで。(笑)
 さて。出勤したのは、2人だけです。例の解析のエビデンスの
作成。あちきが休んでいる間、1人で進めてくれていたのですが
HELPが入りました。連休明け、つか明日からまた別件の解析が
スタートするらしいので、エビデンス作成する手が減ってしまう
ので、出来るだけ進めておくコトに。やりますか!
 な訳で。チマチマとネタ出力。チェックするにも、チェック
するネタが必要な訳で。今日は3ケース分揃えました。チェック
作業は・・・ヨロシク♪で。(笑)
 20時半退散。まぁ、もっと進めておかなければイケナイのかも
知れませんが。(苦笑) キリが良かったし、退散です。
 21時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。明日から通常業務デス。
フライングで既に通常業務に戻りましたが。orz とりあえず、
明日からも頑張らねば。明日の為に、とっとと寝ますか。