記事一覧

寝不足?

アイコン

 なんかしんどい。(苦笑) 0時頃帰宅し、飯喰ったら・・・
そのままコタツで朝まで爆睡!(汗) いつもなら一度目が覚め
布団に移動するのですが。う~ん?お疲れですなー。
 とりあえず以上で。

 現状報告。昨日痛めた両膝。特に腫れたり青くなったりせず、
左膝が若干赤いかな~?って程度。歩いても痛みはほぼなし。
だいじょーぶだ、問題ない。(笑) 自己診断ですが、ふつーに
歩けるのですから、異常はなし!ってコトで。自己責任。(笑)
 出発。途中、靴紐がほどけてるのに気が付き、靴紐踏んで、
またこけたりしないよーに・・・としゃがむと!ぉおおう!痛い
ですなー。屈伸運動はまだ痛むよーです。(苦笑) 小走りはOK
ですが、階段もちょいと痛いかな?ま、様子見で。
 えーっと。よーやく次の解析作業の準備に入る。受け取った
図面を・・・う~ん?よくワカラン。orz 先ずは把握から。
 で。なんとなーく全体像がつかめた所で、次の作業。不足情報
洗い出しですと。よくわかってない人間が、不足してるかどーか
なんて、わかる訳がないと思うのですが。(苦笑) 不足情報と
ゆーか、わからん箇所の洗い出しのよーになりました。質問事項
多過ぎ。
 な訳で。作業がなかなか進みません。気が付けば23時。0時頃
帰宅し、なんだかしんどいので、飯喰ったらとっとと寝るぞー!
と体制を整えていたのですが・・・布団へ移動する前にしっかり
寝てしまいましたとさ。体は正直。休息が必要ってコトで。