記事一覧

運転見合わせに振り回され

アイコン

 寝落ちして、朝まで爆睡してしまった!(汗) ネタは少々
あるので・・・後で更新しましょう。(苦笑)
 会社行かねば!ハァ~。orz

 えーっと。そうそう。ネタは2件。先ずはタイトル通りのお話
デス。
 朝から電車遅延メールが届きまして。いつもの路線ではなく、
並走してる路線の方でして、でも結局、乗車客が雪崩れ込んで、
こっちも遅れが生じるみたいな?よくあるパターンです。なので
早々に、別路線を選択。もう1つの路線は並走してないし、スグ
影響でないでしょう。たぶん。
 で。席も確保し、定刻に出発。問題なし♪と思いきや!途中駅
にて停止。ぇ゛!?なんで?車内放送によると、運転見合わせ?
マヂっすか。選択ミスった。orz つーか、遅延の原因である、
人身事故はこっちの路線で起こったよーで。(何) さっきの
遅延メールの路線は、既にこっちの路線の影響で遅れが・・・
ってヤツみたいで。(苦笑) ぉぃぉぃ!事故あった路線の方を
先に連絡しろよ!みたいな?なんてこったい。事故処理ある訳で
しばらく動かない?つーか、よくココまで動いてたな。(苦笑)
 えー、ラッキーなコトに、停車した駅の近くに別路線の駅が
ありまして。大移動。電車も乗り継ぎが良く、これなら何とか
9時前には横浜へ・・・。よし、到着♪後は会社まで・・・!?
って、何だ、スゲー混雑。(汗) 入場規制してるみたい。改札
出ても、人の行列。改札出て、スグ左へ行ければ駅の出口なのに
通れませんぜ。仕方がなく行列に沿って、右へ抜け、そこから
再び左の出口へ。(苦笑) ロスタイム!小走りに会社へ向かい
ギリギリ9時前出勤。やれやれ。朝から良い運動デス。orz
 で。ネタその2。日中は大したネタもなく、昨日の続き。定時
以降、よーやく解析のネタも揃い始めたので、解析ソフトに入力
開始。キリも良いし、たまには早く帰って、明日から始めれば
良かったのですが・・・ハマってしまいました。(笑) 結構、
入力し始めると、面白いもんで。時間を忘れて、入力。モデルが
仕上がっていく様が、楽しいんでしょーな。男の子デス。(笑)
 気が付けば、23時半!ぉっと!イカンイカンと退散。久々に?
最終退出者でした。お疲れさん。続きは明日。
 以上。ネタ2件。帰宅後、飯喰って、そのまま朝まで寝落ち。
ん?前述してますがな。(笑)
 いぢょう。