記事一覧

なにも決まんねぇ

アイコン

 出勤して、即移動。客先へ。10時から打合せ。作業担当者では
ないので、引率係。(笑) 若手2人を引き連れてれっつらごー
デス。
 先ずは客先担当のモデルから懸案事項を潰し始めたのですが!
最初のモデルだけで1時間半!(苦笑) 懸案多過ぎ。(苦笑)
2つ目は類似モデルだったので、被ってないヤツだけ確認・・・
で。よーやくうちのモデルの番ですが・・・もう12時前だし。
ぇ゛!?お昼で終了。そーですよね。駆け足で最低限の確認をし
残りの回答はリスト参照でヨロシク♪みたいなバタバタで終了。
マヂっすか。なーんも解決してませんが。作業停滞します。orz
つーか、これなら行かなくっても良かったのに。(ぼそっ)
ぃゃぃゃ!他のモデルの懸案事項が聞けて、勉強になりました!
ってコトで。(笑)
 12時過ぎに終了。ランチおごってもらい、13時過ぎ帰社。乙。
お蔭で昼休みの買い出しに出掛けられませんでした。残念。
 昼からはなんか色々と雑務みたいな感じで。資料まとめたり、
解析ソフトを弄ってみたりで。本日も19時退散。最近、安定して
ます。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化しながら、サルベージ作業再開。残りの
コピーが済んだら、おしまい♪
 って待ってる間に、案の定、寝落ち。気が付けば、コピー終了
してたのですが、あれ?ファウル数が違う!?おっと!見逃して
ました。ヤバイヤバイ。これでOK?よし、無事にサルベージ終了
デス。ふー、やれやれ。元通りですね。後は・・・セッティング
しなきゃね。周辺を整理しなきゃ。
 って、もう寝ます。その辺は週末にでも。