記事一覧

スパイクいいね♪

アイコン

 朝寝の後、11時過ぎ起床。よーく寝ました?びみょーな感じ。
トータル時間的には寝不足って程ではないと思うのですが・・・
ガッツリ寝た感じではないですねー。早く布団で寝ろって話。
 こんな時間ですので、昼飯。で、ビデオ消化開始。オヤツは
ホットケーキをまくまく。ごちそうさまでした。
 さて。夕方になり、バレー練習へ。17時過ぎに集合で、先に
来た面子から順次アップなり、パスなりしてるのですが、本日
18時前には6人集まりまして。幸先良いスタート。6人いれば、
通常の練習・・・あれ?ゲームですか。交代要員が欲しいとの
コトで、もうしばらく待機するコトに。(苦笑) 後から次々
やってくるので、長引いちゃうので、集まってから開始って
コトです。3人制のゲームやってると、2人やってきて、本格的
練習開始。最終的には9人でした。イイ感じです。
 今日はなんか知らんが、スパイクが調子良く。気持ち良く
打てましたね。ちなみに明日、シニアの試合なのですが・・・
ま、明日のネタに。(謎)
 帰宅。風呂。飯。WOWOWの番組表が届いてたので、研究と対策
少々。テレビ番組表も購入してきたし、秋の番組改編期ですし
新番組のチェックチェック。特番もあるし、大変デス。
 って間に、もう1時。寝落ち前に、布団へ・・・無理?