記事一覧

3456

アイコン

 明け方の地震の後、お嬢は目が覚め起床。あちきは2度寝で。
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 11時前に再起動。ん?お嬢も寝てるし。(笑) 朝飯って時間
でもなので、昼飯にするコトに。
 昼飯喰ったら、駅向こうのショッピングセンターへ。台所の
水栓の本体とカウンターの間からパッキンがハミ出てきたので、
水栓自体を交換したいとのコト。給湯器の見積り時についでに
見積もってもらったのですが、自分で交換出来るなら・・・と
ホームセンターへ。なーんも下調べもせずに、とりあえず売場が
あるなってコトを確認した程度デスが。(笑)
 買い物を済ませて、即退散。オヤツしたら、バレー練習へ。
れっつらごー♪
 本日は最初3人。既に3人のお休み連絡があったので、今日は
参加者少ないだろーなーとは思っていたのですが・・・。3人
しかいないので、ビーチ形式も出来ず、2人入って、1人サーブ
打ってのサーブカットの練習を。
 4人目がキター!これでビーチ形式のゲームが!ゲーム開始。
ぉっと!ココでママさんの2人・・・あれ!?今日は1人ですか。
いつも2人で参加してくれてるので、珍しい。よーやく5人。5人
しかいませんが、とりあえず通常モードの練習開始。でも5人
だとツライデス。ぉ!?6人目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これでなんとかまともな練習が出来ます。
 とは言え、少ないので、早めに終了。やっぱ疲れるので。
お疲れ様で。退散しましょう。
 帰りにスタンドで給油。先週も給油したのですが、メール
会員割引がなかったので、あんまし入れなかったのよね。
今日は割引あったので、給油してきた次第。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化する間もなく、もう1時だ。
寝落ちする前に、布団でガッツリ寝たいねー。