記事一覧

立ち読みの出来る本屋

アイコン

 朝から雨デスね。相変わらず台風の影響が。なんか茨城の方、
エライコトになってますが、横浜はパラパラ雨程度。でも、電車
遅れてたり、運休してたり。影響は出てます。
 さて。お仕事の方は、レビュー会でのダメ出し対応完了。次は
再び新システムの検証作業。追加でデータを貰ったので、動くか
どーかやってみたのですが・・・なんか結果が違うのですよ。
何故だ!?(苦笑) 入力データやら出力データを比較すると
なんか入力データのフォーマットが違ってたり。ん?こっちと
客先で、プログラムのVer.が違うんじゃね?って懸念が。orz
とりあえず確認してもらうコトに。違ってたら、検証もクソも
ないわな。(苦笑)
 キリが良いので、18時半退散。10日デスね。NTを立ち読みに
本屋へ寄り道。立ち読み出来る本屋も、最近は限られてます。
わざわざ途中下車。(笑) 見本誌が置いてあるありがたい
本屋へ。ぉっと!先客が。先に市場調査。普段、ア●メイト
ばっかなので、たまにしか来ない本屋もいいもんだ。(笑)
で、NTを立ち読みし、いろいろ物色して、退散。
 そいや帰りも電車が遅れてましたが、来た電車に乗り込む
だけなので、問題なし。帰宅ナリ。
 飯。ビデオ消化をガンガン進め、23時過ぎた。オヤスミ。
なんか疲れた。(o_ _)oバタッ
 ってコトで。ガッツリ朝まで寝落ちデス。