記事一覧

流用の流用

アイコン

 昨日同様、絶好の有休消化日だったのですが、(略) 今日は
もうとにかくバタバタで。orz ちょいと前に、レビュー会やら
やって、検証も終わり、報告書をまとめてた解析。もうすぐ完成
って状態なのですが。ココに来て流用データ違うと判明!(何)
そもそも、元の解析があり、それを流用した解析があり、元の
解析のモデルとちょいと変えてるから、流用した解析をさらに
流用して♪との指示で作業を進めていたのですが・・・その流用
した解析時に、そこ変えちゃダメだよ!って所を変えちゃってる
みたいで。(苦笑) とーぜんそれを流用してる訳ですから、
元の解析と違ってって当然。元の解析のモデルに戻して、再実行
ですって。ややこしや。こっちは流用してと言われたモデルで
実行しただけなので、流用データが間違ってても。(苦笑)
困ったもんです。
 なもんですから、結果が変わる訳でして。急ぎの結果だけ先に
出して、後は・・・大変だな。報告書の結果、全部差し替え?
つーか、結果が変われば、検証も変わるよなー。かなりの影響が
出そうデス。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 さらに若手の作業の納期でしたので、そのチャック作業でも
バタバタ。2人分なので、交互にチェックが襲ってくる。もう
こっちもバタバタです。
 な訳で。久々の最終退出者。21時半でした。無茶苦茶遅くには
なってませんが、疲れましたねー。やれやれ。続きは来週で。
 帰って、飯喰ってたら・・・0時過ぎた。(o_ _)oバタッ 寝落ち
デス。目が覚めたら、スッカリ朝。これから布団で、朝寝だな。
オヤスミ。