記事一覧

レフト!?

アイコン

 今日は9人制の試合でして。通常モードで起床。早めに会場の
体育館へ到着。駐車場が混むのでね。車内でひと眠り。
 9時前に面子と合流。さて。開会式デスね。で、1試合目!?
あらら。急がねば。
 って言ってる間に試合開始。全然アップ済んでませんが。orz
ま、とりあえず今回は面子も多く、ベンチウォーマーなのですが
案の定、ボロボロと1試合目は負け。前回、決勝で負けたチーム
でしたので、リベンジ!といきたかったのですが、残念で。
 ちなみに。本日の面子は8人+ゲスト1人+助っ人2人+女バレ2人
合計13人!9人制でも4人ベンチと面子足り過ぎです。(笑)
女子の参加もOKですので、レシーブの上手い2人は戦力的には
高いので、2試合目に出てもらうコトに。ん?あちきも2試合目
スタートですか?『YABUちゃん!次、レフトな!』ですって。
ぇ!?レ、レフト!?(汗) こんだけ大人数で、打てる面子
多いのに、あちきがレフトって。後ろでいいのに。(ぼそっ)
ま、人数が多いので、いろいろ交代しましょう♪って魂胆の
よーです。了解。
 2試合目。相手はこれまた前回やったチームで、前回勝った
相手。1セット目、あちきがレフトでしたが、なんとか勝利♪
とりあえず何本がネットにかけたりしたんですが、何本かは
決まったし、無事に役目を果たした感じです。2セット目は交代
デス。再びベンチで。疲れたー!
 3試合目。これまた前回やったチームじゃん。結局、試合順が
異なっただけで、3試合共におんなじ相手でした。今度は後衛。
レシーブに集中!ですが、なんか狙われてた気がする。(汗)
これまた勝利♪3位かな?ま、こんなもんで。
 ラストに審判をやってると、突然の大雨。ぉおおー!スゲー!
と思っていたら、体育館の天井から雨が!(何) 雨漏り!?
どーやら天井が開閉式のよーで。濡れたコートを戻すまで中断。
やれやれ。
 試合再開し、結局17時に終了。長い1日でした。お疲れ様で。
帰りましょう。
 帰りに給油し、帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で、寝落ち。
うん、お疲れ様で。ちょーど半分しか試合に出てないのですが
お疲れです。ガッツリ朝まで寝ちゃいました。布団で寝る暇が
もうあまりないのですが、いちおー横になりましょう。(苦笑)
オヤスミ。