記事一覧

台風だったよーですよ?

アイコン

 朝。台風上陸するって話ですが、雨、止んでるし。止んでたら
折り畳み傘でOK。東海の方を通過するとのコトでしたし、あまり
影響ないのかしら?
 と、思っていたら!日中はスゴイ雨だったらしい。らしいって
のは、仕事中は外出してないし、外、見てないし。仕事に夢中
だったもんで。(違) お蔭様で作業終了かな?またちょいと
見てもらったら、ダメ出しあるかも知れませんが。orz
 昼休みの買い出し時には、ホンの数分の間に降ったり止んだり
って感じでしたし、定時後、帰宅中もそんな感じ?台風の影響
ってのは、これっぽっちも感じてませんので。(苦笑)
 帰宅。お嬢が言うのは、スグ隣の丁目まで避難勧告が出てた
らしい。土砂災害のおそれですって。ホント、スゴイ雨だった
よーです。実感ないんですけど。(苦笑)
 飯。ビデオ消化少々。今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
やっぱ頭使う作業は、疲れるってコトですなー。でもチェック
作業とか入力作業とか単純なヤツは、めんどーですし。なんか
程良い作業、ないですかね?(笑)