記事一覧

津波より雷

アイコン

 昨日、帰って来たら、チリの地震で大騒ぎしてたニュース。
今朝はその影響で、津波のニュースばかり。結局、津波到着予想
時刻になっても大きな影響はなかったよーですが、その間、雷が
スゴかった。もうずーっとゴロゴロ鳴ってるし。その割には
雨はフツー。豪雨って感じではなく。変な天気デス。
 朝飯喰って、出勤。外は相変わらずの雨。そして雷。あれ!?
空を見上げると南の方、雲の切れ間から青空が!あっちは晴れ?
コッチは雷雨。う~ん?ますます変な天気デス。
 さて。昨日チェックした解析も、いよいよ終盤。結果が出て、
とりあえずチェックエビデンスをまとめてもらい、納品OK。乙。
なんとか1件片付きましたね♪と思ったら、メルが来た。ぉ!?
ネタ不足で放置ぷれいだった解析のネタが届いたよーで。これで
この解析も結果まで出せるってもんで。なーんか急にネタが出て
来ましたね。どんどん捌いていけそうです。
 ま、これは休み明けからってコトで19時半退散。おうちに到着
するまで、雨が降ったり止んだり。今日はずーっとこんな感じ?
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、早々に寝落ち。今週もお疲れ!
ってコトで、ガッツリ朝まで寝落ちでした。これからまだ寝る
けどねー。(笑)