記事一覧

ショールーム巡り

アイコン

 今日は国民の休日らしいです。とゆーか、シルバーウィークの
四日目って感じですが。(笑)
 8時半起床。まぁ、早起きで。10時前にお出かけ。今日は車で
移動デス。先日、みなとみらいのショールームに出掛けましたが
今回は別の店舗へ。TOTO→LIXILとはしご。前回と逆の順です。
みなとみらいのTOTOのショールームには置いてなかった狙ってる
水栓があったので、いろいろ吟味してましたが・・・結局どれに
するんでしょう?
 それにしても。ショールームって結構混んでるのね。新築やら
リフォームなんでしょーか?予約して案内してもらってるのよ、
皆さん。うちは勝手に物色してましたけどね。(笑)
 さて。帰るべ。スーパーに寄って、帰宅。本日の予定は以上
ですかね?(笑)
 昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。今日もガンガン消化
しましたねー。イイ感じデス。
 23時前から寝落ち。(o_ _)oバタッ 早起き?なので、眠いって
コトで。
 夜中に目が覚め、行動再開。明日の予定は特にありませんので
爆睡確定か?(笑)