記事一覧

光り差す方へ!

アイコン

 昨日のレビュー会でのダメ出し対応開始。しかし!1日経てば
忘れてるって、よくある話。(苦笑) 2人で参加してたので、
とりあえず内容のすり合わせ。思い出しながら、方向性の確認。
とは言え、その場ではフンフンと納得しても、メモ取ってても、
あれ?どーすんだっけ?ってなるコトが出てくる訳で。orz
 なんとなーく洗い出しも済み、客先へ確認してもらい、よし!
なんとかなりそう?ゴールが見えた!?後は光り差す方へ、進む
だけです。始めますか!
 と、本格的に修正作業開始。つーか、めんどい。色々と資料を
追加しなきゃならんし、よく解ってないし。資料揃えたら、文章
考えなきゃならんし。ニホンゴムズカシイネ。(笑)
 今日も19時退散。納期間近ではないので、マターリマターリ。
続きは明日。
 光りは見えたが、外は雨。今日は1日降ったり止んだり。残念
ながら傘の出番が多かったデス。な訳でもないのですが、特に
寄り道もせずに帰宅。
 飯。ビデオ消化を続けて、今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
バレー疲れか?頭使い過ぎか?お疲れ様でした。