記事一覧

1軒2軒3軒目

アイコン

 ま、恒例の呑み会で、寝落ちデス。(o_ _)oバタッ 本社からの
アノ人の来浜は、すなわちイコール呑み会です。(苦笑)
 な訳で・・・最後まで付き合わされて、終電も終電。0時半を
過ぎた電車に乗り込んで、とーぜん遅れて到着したら、おうちに
2時前帰宅って次第。
 そのまま朝までガッツリ寝落ち。まだまだ眠いので、布団へ
Go♪デス。でわ、また後で。・・・(_ _).。oOグー

 さて。お仕事の方は、なんかバタバタと。チェックしたり、
検証したり、新システムのプログラム動くかやってみたりで。
落ち着きがない。大きな作業が動いてないからですけどね。
お蔭で定時退散出来るのですが。(笑)
 な訳で。定時退散で、呑み会です。6人ですか?いつもの面子
5人に入社2年目の若手が1人。アノお方が声をかけたみたいで。
じゃ、とりあえず。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 なんかオシャレな焼き鳥屋。ですが!お酒も料理もなかなか
出てこない。厨房の人数、少ないのかしら?回転が悪いデス。
残念。
 ま、ぶーぶー言いながらも、焼き鳥は美味しかったです。
ビールも旨い!と言ってましたが、ビールの違いが判らない男
ですので、のーこめんと。(苦笑)
 2軒目は会社の斜め前のお店へ。(笑) 昼間はランチ、夜も
やってます!みたいな肉料理の店。うさぎの肉、喰いました。
鶏肉っぽいですね。ココも肉が喰えて満足。(笑)
 2軒目終了で23時半。じゃ、解散・・・じゃあーりません!
3軒目デスが。マヂですか?電車なくなるよ?1時間?マヂで?
仕方なく3軒目へ。面子は半分の3人に。今度は駅の向こう側の
居酒屋へ。お酒も料理も調子良く出てくるし、さすが居酒屋。
イイ感じで。
 同世代3人で熱く?語り合い、おっと!0時半だ。急いで退散
するコトに。電車あるのか?なんとか終電に。やれやれデス。
 帰宅後は前述どーりで。お疲れ様で。