記事一覧

敬老の日ですか。

アイコン

 今日は敬老の日らしいです。とゆーか、シルバーウィークの
三日目って感じですが。(笑) 連休とは言え、土日は通常の
土日モードでしたので・・・なんか予定は?ないデス。orz
 な訳で。11時過ぎまで爆睡。起きたら昼飯って感じ?昨日、
お嬢はダウンしてましたが、回復っぽい。えがったえがった。
 とりあえず昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。で、14時ぐらい
から、ちょいと力仕事を。芝刈りをば。電動バリカンをゲット
してから、3回目。今年はマメに刈ってます。(笑) つーか
つい先日、植木の剪定があったよーで。共用部の芝やら植木は
キレイになってるのに、専用庭がボーボー状態なので。(苦笑)
 1時間程で終了。刈るのは楽になりましたが、刈った後の雑草
集めるのがめんどいデス。なんとかならんかねー?庭用掃除機?
導入か!?そんな広い庭ではありませんが。(笑)
 さらに。夏の間、お世話になってるよしずを収納。また来年、
お世話になります。
 本日の予定は終了。(笑) オヤツして、お嬢は買い出しへ、
あちきはお留守番。
 後は、晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け、おしまい。
まだ寝落ちしてないので、夜中デス。明日も休みですね。一応、
予定が出来たので、早起きデス。じゃ、布団へ・・・。