記事一覧

定時で

アイコン

 昨日までのバタバタも終了し、元の作業に戻る。えーっと、何
してましたっけ?(汗) あー!そうそう。どっかが解析した
ヤツの報告書まとめ中ですね。検証のページに入る。そもそも
やってないのに、検証って!(苦笑)
 なんとなーくザックリとまとめて・・・とりあえず完成!?
後は不足資料等を取り寄せて、おしまいかね?
 ・・・じゃ、今日は定時で。(嬉) なんか今週は疲れました
デスよ。バタバタし過ぎで。バタバタも終わり、気が入りません
デスな。帰ろう帰ろう。また来週~♪(笑)
 帰宅。ビデオ消化開始。毎日遅かったので、増える一方。orz
飯喰って、今日も0時を待たずに寝落ち。(o_ _)oバタッ そして
夜明け前に目が覚め、投稿中。今週はこんな生活サイクルです。
眠いデスね。爆睡したいのですが、明日も早起きですし。なんか
お疲れデス。
 とりあえず・・・布団へ。(笑)