記事一覧

結果発表!

アイコン

 月曜は毎週バタバタしがちで、出遅れるコトが多いのですが、
今日は少々出遅れ気味でOK。会社に行かずに、病院直行デス。
 9時に予約でしたので、9時前到着。受付を済ませ、待機。スグ
呼び出される。検査結果の説明です。
 先ずはピロリ菌。除菌成功♪陰性陽性の基準値が2.5‰らしい
のですが、0.4‰!よゆーの陰性。ピロリちゃんともおさらば。
一度、除菌成功すると、成人の再感染は0に近いそーです。
 で。アレルギー性食道炎の方ですが、結局、血液検査によると
アレルギーはなし!とのコト。ぉおおお!そーですか。たまたま
なんかのタイミングで過剰反応し、アレルギー性食道炎と同様の
症状が出たって感じだそーで。な・の・で。アレルギーはなし!
ですから何喰ってもOK♪さらに、特に胸焼け等の実害がないので
治療、抗生物質の投与らしいのですが、不要ですって。じゃ、
特に何もしないと?いわゆる経過観察で。
 とりあえず終わった。お疲れ様で。ま、食道炎があったコトは
変わりないので、頭の隅っこに覚えといてね♪って感じで終了。
会計済ませて、退散デス。
 ・・・まだ9時ちょい過ぎだよ。説明だけなので、スグに終了
デスね。今回も半休じゃなく、フレックスでもOKでしたね。ま、
どーせ余るからガンガン有休消化しますけど。(笑)
 時間もあるので、ぶ~らぶら歩いて横浜駅を目指します。で、
横浜駅周辺に到着後、いつもの昼休みの買い出しコースを巡回。
で。今日も11時半頃出勤。でも、お仕事は昼からね♪(笑)
 昼休みも終了し、お仕事開始。飛び込みのモデル修正の再解析
実行を。またあちきのパソでしか対応できない修正だったので。
他の面子のパソにも入れようよ。(苦笑)
 修正して再解析だけなので、サクッと終了。夕方、会議に出席
しろと巻き込まれ、参加。後は元の作業に戻ったり、報告書の
直しやったりで。
 定時だ。作業も落ち着いており、若手も定時退散するよーで、
ならば!あちきも便乗。定時退散ナリ。今日はもうヤル気がない
デスし。(苦笑)
 帰りにぶ~らぶら寄り道。市場調査。途中下車2回。(笑)
で、21時前帰宅。スッカリ遅くなりました。(汗)
 飯。ダビング作業の下準備を少々。そして、0時を待たずに
寝落ち。(o_ _)oバタッ 歩き疲れデス。(苦笑)
 夜明け前に目が覚めたのですが、ガッツリ寝落ちした為か?
スッカリ目が覚めてしまった。このまま起きてる?いや、布団で
寝ましょう。