記事一覧

いらんプレゼント

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯。録画予約をしたら、ちょいとお出掛け。
みなとみらいにある放送ライブラリーへ。よく行く所です。色々
イベントやってくれるし、無料なのでね。(笑)
 で、今やってるイベントが、『2016春の人気番組展』でして。
年に2回、番組改編期にやってくれる各局の番宣みたいな感じの
イベントで。ポスターやらグッズの展示物を見た後は、各局の
ノベルティーグッズを貰って退散デス。戦利品確保!(笑)
 その後、横浜駅へ移動。そごうで帰省土産の研究と対策を。
そして買い物少々して、昼飯喰って、退散デス。
 帰宅。コーヒーブレイクの後、バレー練習へ。今日は休みの
連絡が1人。最初に集まった面子は4人。う~ん?人が少なそうな
気配デス。(苦笑)
 対人パスの後、面子揃うまでのビーチ形式のゲームスタート。
その中盤で事件が!同じチームになった面子が肉離れ!?足が
つった!?とりあえず中断。様子見。サポーター着用して、
なんとか動ける感じに。だいじょーぶ?無理すんなよ?
 ってコトで。ゲーム再開。するってーと今度はあちきが・・・
オーバーハンドでサーブを受け損ない・・・右親指突き指。orz
イタイ。最初、だいじょーぶかな?と思って、ゲームを続けて
いたのですが、だんだんパンパンに腫れちゃって。こりゃー
ヤバイかな?中断。(苦笑)
 オーバーもできないし、スパイクもサーブも打てないので、
今日はもう見学で。得点係で。その後、1人、また1人と増えて
最終的には6人。少ない人数、しかも負傷者2人。動ける面子は
5人ですので、ずーっとゲームで本日の練習終了。乙。
 退散。帰りにスタンドへ。前回満タンにしたので、あんまし
入りませんでしたが、帰省前ですし、満タンにしておかねば!
みたいな。
 帰宅。風呂。飯。お嬢はケーキ作りでバタバタしてたよーで。
お疲れ様。
 な訳で。0時過ぎた後に、恒例の写真撮影。めでたい感じで。
さて。お疲れですし、親指も痛いし、早く寝ましょう。

44

 44と言えば、史上最強の助っ人のランディ・バースの背番号。
世代だ!(笑)
 ダーティーハリー愛用のS&W M29の.44マグナムもカッコイイ!
リボルバーってのがイイねー。
 後はラキシスだな。No.44で。FSSのヒロイン?(笑) ゲーム
等で、女性キャラを使う時に、ひらがな表記で『らきしす』って
よく登録して使ってます。
 な訳で。44って数字はキライじゃない。結構好きです。ハイ、
そんな44歳の春デス・・・。