記事一覧

連休前の呑み会

アイコン

 今日は楽しい楽しい呑み会でした。(笑) もう既にひと眠り
して、夜明け前ですが、もうひと眠りします。
 でわ、また後で。おやすみなさいまし。

 さて。何してたっけ?午後から会議にちょいとかり出されて、
別件の飛び込みのデータ作成をちょいとやって・・・後は実りの
無い1日で。orz まだ入力値が出てこないので、作業が進まず
デスな。困った困った。続きは連休明けで。(笑)
 19時退散で、19時半からの呑み会です♪最初、面子が半分しか
揃わずでしたが・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 で。残りの面子が遅れて登場。合計8人です。いつもの面子と
初めての面子と、新鮮な感じ。楽しいひと時でした。ハイ。
 しかーも!最後のデザートには・・・サプライズであちきの
誕生日おめでとーバースデーケーキ仕様!ありがたい。一緒に
祝っていただきました。
 で。2次会。半分退散し、半分居残り。その中の1人が、かなり
ヨッパさん状態で、途中から寝ちゃったし。(苦笑) しかも
その後、トイレに引き籠り。だいじょーぶか?(汗)
 で。4人共、終電で退散。なんか情報によると、寝落ちしてた
ってのに、寝たから元気になったのか?この後、友達と呑みに
行ったそーな。元気だなー!(笑)
 1時過ぎ帰宅。しっかりと寝落ちで。お疲れ様デス。