記事一覧

静かに・・・

アイコン

 今日は静かな1日でした。客先担当様が打合せで出張してて、
いなかったってのが大きいのですが、作業も落ち着き、報告書の
まとめの合間に、若手が描いた図面のチェックしたりで。
 な訳で。落ち着いた1日。明日からは打合せ後の作業依頼が
たーんとくるかも!?しれないので、帰れる時はとっとと。本日
18時半デス。
 ちょいと寄り道。帰省土産を物色。ついでに購入。サックリと
決定デス。
 駅に向かうと・・・人身事故で停まってるし。orz しかし!
どっか動けば動いた路線に乗ればOK。運良く某路線が運転再開。
30分遅れとか言ってるが、到着した電車に乗るので、遅れは関係
ないっす。無事に電車に乗り込み、最寄駅到着。やれやれ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。今日も早々に寝落ちで。なんか
お疲れですな。
 夜中に目が覚めたので、行動再開。まだ外は暗いよーで。いや
少し明るくなってきたか!早く寝なきゃねー。