記事一覧

意外とマターリ

アイコン

 今日は意外とマターリ。次の急ぎの作業が入る予定なのですが
ネタが来ないので、放置ぷれい状態の別件の作業に戻った・・・
のですが、いやー、放置し過ぎで、何やってたのか?どこまで
やったのか?ってのが忘却の彼方。(苦笑) とりあえず出力物
眺めて、チェックしてたり、してなかったりしてる所を確認し、
なんとなーく状況把握に半日ほど。(汗) 昼から、よーやく
作業開始って感じでした。
 夕方には次の作業のネタが届き、明日はそちらに?それとも
若手に任せて、このままこっちの作業継続?ま、明日、様子見て
決めましょう!
 って感じで、19時半退散ナリ。お疲れちゃんで。マターリと
してた割には、ふつーに残業しましたな。(笑)
 ちょい寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化少々。その後、某
サイトの更新作業を少々。気が付けば0時過ぎてたって感じ。
 今日は珍しく?寝落ち前にいろいろやっつけたので、もう寝る
準備はOK。寝落ち前に布団へ移動したいですが・・・どーなる
コトやら。