記事一覧

人と人の間へ

アイコン

 朝、電車に乗り込む。大体、3人掛けのシートの端っこに座り
発車を待つのですが、到着してスグは結構空いてまして。両端に
2人。向かい側のシートはだーれも座ってません。そんな時に、
新人なのか?就活中なのか?リクルートスーツを着た少し太め
ぽっちゃりした女子が向かいのシートに座るのかと思いきや!
一転!あちきの隣、3人掛けの真ん中に座ってきた。(何)
 向かいのシート空いてるのに、わざわざ両隣が埋まってる中に
座ってくるって、珍しくね?個人的には空いてるシートの端っこ
から埋まってくと思ってたので。ちょいと気になりました。ま、
結局は満員になり、全席埋まるので、後から隣に座られるより
先に隣がいるシートへ座るってのもアリなのかもしれません。
なんか人それぞれで面白いですな。
 と、朝からそんなどーでもいいコトを考えてしまって、こりゃ
イカンイカン。貴重な睡眠時間を。(笑) 横浜までひと眠り。
・・・(_ _).。oOグー
 で、出勤。今日は何してたっけ?そうそう。報告書のまとめ。
いちおー完成かな?不足ネタはもう間に合いませんってコトで。
その合間に、若手にお任せの図面が上がってきたりしたので、
チェックなんぞを。そんな感じ?
 作業が落ち着いてます。連休前にイイ感じで。じゃ、帰るべ。
18時半退散で。
 ちょい寄り道したのですが、20時には帰宅。ん?お嬢いない。
買い出し中?その後、スグにお嬢帰宅。お疲れちゃんで。
 飯。ビデオ消化少々。そして、気が付けば今日も寝落ちで。
夜がスッカリ弱い今日この頃。早寝早起きで。(笑)
 ま、起きて、ネタ投稿したら、また寝るんですけどね。(爆)
オヤスミ♪