記事一覧

サッカー少女と剣道兄弟

アイコン

 朝、小学校と公園の間の道を通って、駅に向かうのですが、
去年の今頃かな?朝からサッカーの練習をする少女がいまして。
公園で月に2~3回見かける程度なのですがね。
 さらにその後、今度は剣道の練習をする兄弟が現れまして。
弟は胴を付け、抜き胴の練習相手をさせられてるって感じで、
たま~に、おかんもいたりで、スパルタ教育って感じ。こちらも
同じ公園で、月に2~3回見かける程度かな?
 そんな両者が、本日、めでたく同日に公園にいらっしゃって。
だからどーした!?ですが、早く学校行けよ!と。(笑)
 ま、そんなどーでもいい朝の光景を眺めつつ、出勤。(笑)
今日もマターリと次の報告書のまとめ。検証のページを作って、
いよいよネタを揃え始めた時!チェック作業してた若手から質問
アリ。よくワカランと。あちきもワカラン。(苦笑) 仕方なく
有識者様の登場を待ち、そちらにお任せ。
 で。結論的には入力データが変わるっぽい。(汗) 何を今更
デスよ。既に検証のページも作って、報告書まとめ始めてるって
のに。やり直しかよ。orz しゃーないね。早く数値出してね♪
 と、お任せモードで、続きは明日。19時半退散ナリ。
 今日もちょいと寄り道し、21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々
済ませ、先日購入してきたテレビ番組表にて研究と対策。そして
気が付けば寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚める。外は雨っぽいので、まだ暗いのですが
もうすぐ朝デスね・・・。