記事一覧

今日もバタバタ。

アイコン

 なんか眠い朝。睡眠不足とゆーよりは、睡眠のタイミングが
よろしくない感じで。寝落ちしてるので、睡眠時間はそれなりに
確保してるのですが、明け方布団に入って、スグ起床時間では
グッスリ寝た気にはなれませんな。(苦笑)
 そんな眠い朝に、よーやく解析のネタが届き、作業再開で。
と言っても、残り2ブロック。あちき担当の2ブロックは昨日で
終了なので、後はヨロシク♪じゃ、手持ちの作業でも・・・
ぇ゛!?手伝えと?(汗) ハイハイ、やりますよ。やります。
 なんか結果がキビシー残り2ブロックをさらに半分のモデルに
分けるコトに。結局4ブロック残ってるコトになり、参戦する
ハメになりましたとさ。(苦笑)
 とりあえずブロック分割を任されて・・・分けたよー!で?
そのまま2ブロック、解析やれと?了承・・・
 と、そんな感じで、結局、今日もバタバタに巻き込まれるも
終わった!お疲れ様でした。やれやれデス。
 20時半退散。続きは明日。明日の分は任せます。明日こそ元の
作業に戻るハズ。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。ガッツリ朝まで
寝落ち。ココで布団へ移動して、スグ起きたら・・・また眠い
1日になりそう。(苦笑) このまま起きとく?それはそれで
眠いので、やっぱもうひと眠り。(笑)